認定施工店紹介
[ [ハートリフォーム] 株式会社 ピアプランニング ]

[地域1社のみ]
プレミアム認定施工店

プレミアムペイントはむやみに施工店を認定しません。
それは私たちプレミアムペイントが本物施工法にこだわるためです。
「施工品質力」「お客様満足度」「健全経営」 これらを総合的に審査し厳選しました。
それがプレミアム認定施工店です。

[ハートリフォーム] 株式会社 ピアプランニング

住所〒360-0024 熊谷市問屋町2-2-6
TEL048-526-0666
FAX048-526-0999
代表者二代目代表親方 高木 智央

熊谷で「一番可愛い」塗装専門店

二代目代表親方となりました髙木智央(ともひろ)と申します。

 

二代目代表親方になるにあたって、ひとつ心がけようと思う事が一つあります。
それは、お客様に対して正直にまっすぐな心で取り組む『真摯の心』です。
毎日が勉強の日々です。けど楽しいです!

 

今までもたくさんの事を知り、これまで成長してきました。
その中で私は学生時代野球を通して人の支えを学びました。
挫折や苦労も経験させてもらいました。


しかし、仲間、監督、両親などたくさんの叱咤激励で頑張って続ける事が出来ました。
そこで人は、周りのたくさんの人のつながりで生きてるんだと!やり終えて改めて実感しました。
野球と仕事はものが違いますが通ずるものは同じと私は思います。
お客様のひとつ一つのやりとりを大切に日々少しずつでも成長出来たらと思います。


至らぬところ多いと思いますが、お客様への真摯の心を胸に刻み、
初代代表親方の熱い情熱を忘れず頑張っていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

========================================

他店との違い・・ハートリフォームが選ばれる8つの理由

========================================

 

[1]地元熊谷で評判

 

 

電話帳で調べた有名工務店や、熊谷から来た訪問営業マンに

リフォームを頼んだお母さん方は、2・3年経って言われています。

「困ったときに連絡しても、全然来てくれないの。」

 

そりゃそうですよね。お金儲けが終わったら、なかなか遠い業者さんや、

大手企業は来てくれないものです。私たちも以前はそうでした。

 

でも、少ない予算でお客様に喜んでいただくには、

地元だけで仕事をするしかないと考え、私たちはこの地元だけで仕事をするようになりました。

 

そして、地元で育ったまじめな職人だけを集めて・・・。
20年が経ちました。地元の方だけにサービスを提供するわけですから、

お客様の数は減りはしましたが、「ハートリフォームに頼んでよかった!」と

喜んでくれるお客さまは急激に増えました。

 

私たち地元職人にとってはそれがなによりのご褒美なのです。

 

[2]しつこい営業・勧誘がない

 

しつこい営業や契約を急がせるようなことは一切しませんのでご安心ください。

不安と不満を解消しプラン・内容・金額に納得いくまで工事は着工しません。

 

大切な住まいのリフォームです。あなたに最も身近な専門家として、

最も良い方法をご提案させていただきます。

 

まだ一度も使われたことはないですが、イエローカードもご用意しております。

逆に、「今すぐ契約していただければ200万のところを150万円にしますよ」

という営業トークを展開してくる営業マンにはご注意くださいね。

 

[3]自社施工でやってくれる

 

 

例えば、外壁塗装にしても、実際に自社施工で、

三度塗りを行っている大きな業者はほとんどありません。

それは、二度塗りも三度塗りもほとんどお客様には分からないと思っているからです。

 

実際のところ、お母さんは塗替えをしてもらった時、何度塗ったか解りますか。

また、下請け業者さんが塗る場合、余りにも少ない施工金額のために、

吹付けをすることを要求してきます。


それは手塗りよりも手間が省けるからなのです。

そうしないと手を抜かざるを得ないこともしばしばあるのです。

(実際私も何度も辛い目にあっています。)

 

また、大手リフォーム店の場合、受注金額の3分の1で下請け業者さんに

仕事をさせていることもあるそうです。

 

私たちは、地元熊谷の自社職人で全て行っています。

大企業や工務店にだって負けません。


最近は地元の工務店の社長様のご自宅なんかも施工させてもらいました。

時には失敗したりしますけど、ほったらかしにはしない。これがハートの姿です。

 

[4]全額返金 満足保証制度がある

 

私たちは地元の専門店。お客様に納得して頂いて、初めて工事完了。

お気に召されない場合は、お代は一切頂きません。1年後でも、全額返金いたします。

代表親方の髙木が責任を持ち、職人任せにせず、クレームがあればその場で対応します。

これが地元職人の信用とメンツの証です。

 

[5]5年から13年までの保証制度

 

 

工事をやったら最後、さようなら。そんなことは絶対に致しません。

なぜなら、外壁塗装工事(塗替えリフォーム)は、工事が終わってからが

本当のお付き合いが始まるからです。

 

発行するのが目的の「保証書という紙」ではなくて、

私たちの保証書はあなたに対する「約束の証」。

 

2年、3年ですぐに剥がれるということはまずありませんが、

万が一の際には、どんな小さな塗り直しにも応じておりますので、ご安心ください。

 

[6]365日いつでもつながる安心感

 

作業は日曜日はお休みですが、高木は年中無休!

365日毎日、熊谷のどこかで笑顔で働いています。

 

台風の日にかけつけたこともあります。

急なご相談でも出来る限りお答えしています。

「万が一のときのことを思うと安心よ」とお母さんに喜ばれています。

 

[7]親方の熱いハート!

 

株式会社ピアプランニングの会社名の意味は人と人の繋がり、人と人の架け橋になる。

そして、家と人を繋げるには「心」がなければ良いリフォームは出来ないと思い

屋号をハートリフォームとしました。

 

私は人間臭さや義理人情が好きなんです。何か昭和の時代の大切な事が今の世の中無いような気がします。
今の世の中の良いもの昭和の時代の良いものが融合できればいい仕事ができるのではないかと思ってます。

 

地元の住まいは二代目が守る!お客様の心までも幸せ色にすることをお約束します!

上を向いてがんばります!

 

[8]地元で施工実績18年

 

 

家の外側のことなら誰にも負けません。

地元熊谷の町のどこかで365日笑顔でお仕事しています。

 

皆様からのお褒めの言葉、ご友人からの紹介、再度のご依頼の数々が

私たちの誇りであり、やりがいです。